2013年9月13日金曜日

スティーブブシェミ

HBOでこの秋から新しいシリーズが始まるみたいです。
主演が、スティーブ ブシェミ!!!!見たいなー。

好きな俳優トップ5のひとりです。

あの存在感は尋常じゃない。

最近、freakyさが減って、
いい役を狙ってるのがちょっと気になるけど。

Fargoの頃の狂人ブシェミ最高だったなぁ。


今回のドラマはHBOお得意のマフィアもの。というかギャングもの。
映画でいえばフィルムノワールの世界でしょうか。

DVDになってTSUTAYAにおいてくれないかなぁ。
たぶん無理か。

HBOのつくるドラマは重厚でおもしろいのに、
日本じゃ流行らない感じがします。

「トゥルーブラッド」も、おもしろいのに、
TSUTAYAに行ったら棚の端っこに追いやられてました。

でも、トゥルーブロッドが日本で流行らないのはなんとなくわかります。
アメリカ南部の独特の湿っぽい雰囲気のドラマは日本では受けないでしょう。

とにかく、
スティーブブシェミの「BOARD WALK EMPIRE」を
誰かがYouTube にアップしてくれないかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-39695982-1